ONLINE_SHOP オンラインショップ

RESULTS

症例実績

TOP > 症例実績一覧 > 豊胸 > シリコンバック挿入の豊胸手術でボリューム感のある自然な仕上がりに一覧

女性

大胸筋の下のシリコンバックを挿入。大胸筋の下にいれることで、より自然な仕上がりになります。
ワキの下からシワに沿って切開し、特殊な内視鏡を使ってバックを挿入するので、術後の傷も目立ちません。
乳輪の周りを切開しないので、乳首の感覚の変化や授乳に影響を及ぼすリスクも軽減できます。
傷口は手術用の特殊なボンドで塞ぐので傷口の治りもきれいになります。

BEFORE画像 AFTER画像

診療サービス

豊胸

シリコンバックによる豊胸手術。バックはわきの下から特殊な内視鏡を使って、大胸筋下に挿入します。挿入時には、ケラーファンネルを使い体への負担が最小限にし、感染症や合併症を防ぎます。

考えられるリスク・
副作用

• 大胸筋下にシリコンバックを挿入しますので、術後3週間は2.5キロ以上の重いものが持てません。
  • 通常ワキの下からバックを入れますので、術後は腕が2週間ほど腕が上げづらくなりますが、その他の日常生活には問題ありません
  • シャワーは24時間後から浴びれますが、入浴は3週間は控えてください。
ドクターチン

担当医コメント

豊胸手術では、特に最も自然で美しいバストラインになるように、細心の注意を払って行っています。
バストのサイズが左右違う方も多く、左右均一になるようにバックのサイズを調節します。
手術中に実際のサイズのバックを入れる前に、サイザーと呼ばれる仮のサイズのバックを入れて、実際の仕上がりを確認しています。

ABOUT この施術について
詳しく知りたい方はこちら

この症例を見た人はこんな症例を見ていますRECOMMEND